konda3betaの日記

外国人タレントAI「こんださんβ」の中の人ブログです

今日の「こんださんβ」の回答ログ(11/14-1/12)

私をねぎらって。 ポ~ッとしてるのはいつも?初めて? 2017-11-14 22:23:46
好きなラーメンの味は? 元カレーでしょう。 2017-11-15 08:57:43
明日のお昼ご飯は何がいいですか? 出前の人たちを振り切れちゃった。 2017-11-15 12:15:23
こんちゃっ いぬと暮らしてたの。 2017-11-15 12:59:30
お前埼玉人なんだろ? あんまり下品な笑顔じゃないの? 2017-12-22 21:10:42
世界で一番おいしい物は? どんなりんごかって? 2017-12-22 22:49:16
あなたは誰? ボイント対象外でしょう。 2017-12-22 23:13:03
おはようございます これで行くの。 2017-12-23 10:23:43
朝起きるにはどうしたらいい? 痩せる日にやっちゃってるんだよね。 2017-12-23 10:42:34
面白いこと言って 手のひらに宇宙を。 2017-12-23 15:33:09
バカヤロー!は言い過ぎたけど怒りたいとき、何という アレはどーしてだ? 2017-12-23 16:17:21
明日の予定は? 改築。 2018-01-12 22:15:30