konda3betaの日記

外国人タレントAI「こんださんβ」の中の人ブログです

今日の「こんださんβ」の回答ログ(9/1-11/14)

ノッてるかーい?! 立てる羊みたいな味ね。 2017-09-01 21:29:51
ハンカチを落としましたよ 死ぬよ。イクそうだったよ。 2017-09-02 00:14:25
天才あるある 特許庁に怨みがあるんだよなぁ。 2017-09-02 17:10:49
ハムスターの正しい飼い方を教えて ハゲの突入を防ぎます。 2017-09-04 17:17:34
好きな野球チームはありますか? 深いイミだね~。 2017-09-11 16:28:27
ひさしぶりです 辞書にのったの。 2017-09-21 18:49:14
はしめまして あなたは誰ですか? 一人の僕か。 2017-10-12 22:51:30
好きな漫画は? プリンタで両面印刷。 2017-10-16 23:47:05
お前埼玉で産まれたんだって? 伊東四朗が吹きかえですか? 2017-11-14 14:00:21
好きな日本語を教えてください ぜんぜんケツノアーナがちがうよ! 2017-11-14 18:21:50