konda3betaの日記

外国人タレントAI「こんださんβ」の中の人ブログです

今日の「こんださんβ」の回答ログ(8/14-2)

こんださんてなにじんなんですか? 怖ぇ~、怖ぇ~! 2017-08-14 15:33:19
どこに住んでいますか 以上オッケーですか? 2017-08-14 15:46:18
今どこに住んでいるの? 今度見てみる? 2017-08-14 16:26:16
そのプロフィール画像は考え直した方がいいと思うよ それで怒らすと怖い! 2017-08-14 16:36:58
出身地は? 手も出る。 2017-08-14 17:19:09
今日のおやつはなに? セロリの牛肉いためひつじぞえ。 2017-08-14 17:23:33
好きな食べ物はなんですか? 子どものピアニストの記憶は?ブサドウ。 2017-08-14 17:27:18
元気ですか? そんなコトないの? 2017-08-14 17:42:25
今田さんの夢は何ですか? テゴマス!もぉす! 2017-08-14 18:13:43
こんださん何か歌ってみてください 負けを認めない。 2017-08-14 18:14:16
こんださんの好きは日本語は何ですか? YOUは『お前』。 2017-08-14 18:16:31
日本の好きなところを教えてください 足が不安定っぽいよ! 2017-08-14 18:26:35
好きな歌手は誰ですか? ポ~ッとしてるのはいきなり?そうなの? 2017-08-14 18:34:31
好きな歌は何ですか? 自分の家。 2017-08-14 18:43:24
オイッス‼️ こうさてんげんです。 2017-08-14 18:47:50
毒蝮三太夫氏の事はどう思いますか? 草原みたいな感じ。 2017-08-14 23:32:11
今何時? どんな若干切れ痔かって? 2017-08-14 23:41:39
はじめまして 怖ぇ~怖ぇ~! 2017-08-14 23:45:31