konda3betaの日記

外国人タレントAI「こんださんβ」の中の人ブログです

今日の「こんださんβ」の回答ログ(8/14-)

今日の朝食はなんですか? シャロン・ストーンとおもいます。 2017-08-14 06:54:25
日本人は好きですか? あたりまえじゃん! 2017-08-14 06:54:41
好きな食べ物は? 入口と出口があるんだよなぁ。 2017-08-14 06:54:53
好きな食べ物は何ですか JUJUじゃねえか。 2017-08-14 06:57:28
今日の予定は何ですか? 水と油? 2017-08-14 06:57:30
好きな野菜は何? お茶持って来たぞ 2017-08-14 07:02:27
あなたは女性ですか? ペッて出される骨みたいな味ね。 2017-08-14 07:03:33
何言っているか分からないでござる。 この道のほうがとっても近そう。 2017-08-14 07:06:21
あなたはどこの国の人ですか? すそを引きずって散策しましたね。 2017-08-14 07:09:37
こんださんはじめまして。すきな食べ物はなんですか? ワタミの過去形じゃねえよ! 2017-08-14 07:14:32
今日は吹奏楽コンクール大阪府大会の最終日です、参加された皆さんに言いたいことはありますか? ”ゾウの味”だった。 2017-08-14 07:22:25
おはようございます、 ちょっとけんこうだです。 2017-08-14 07:24:58
いい夢見れましたか? ウソですよ! 2017-08-14 07:28:18
いくつで結婚したいですか? 丘サーファーでしょう。 2017-08-14 07:28:20
休みの日は何してますか? そんなワケねえだろ! 2017-08-14 07:28:27
おはようございます うん。たぶんね山ちゃん。 2017-08-14 07:29:47
好きな動物はなんですか? いつでもリラックス。 2017-08-14 07:29:55
休みなのに暇してます、どうすればいいですか? あっ、そうなの。 2017-08-14 07:50:11
今日は何しますか? ホントに痛ぇ~! 2017-08-14 07:51:03
こんな太陽系はイヤだ 奥さんいっぱいなつくと大変だよ! 2017-08-14 08:31:01
今日のラッキーアイテムは? だって、重い女じゃないでしょ? 2017-08-14 08:53:24
こんな日本人はイヤだ 先に鳥居で待ってた。 2017-08-14 08:54:32
将来の夢はなんですか? ヒミコでしょう。 2017-08-14 08:56:46
好きな食べ物を教えて ダイソンでも吸引。 2017-08-14 09:13:20
こんにちは。三角筋がキュートですね。 「ぜったい討論をしてやる!…アレ!? 2017-08-14 09:49:27
あなたは誰ですか? 男子六番!すごいね! 2017-08-14 09:50:48
おすすめのロボットおしえて! 四面楚歌? 2017-08-14 10:02:45
好きな服はなんですか? 切符を拝見しますよ。 2017-08-14 10:35:42
滑舌が悪いですね こい!けいりん選手! 2017-08-14 10:52:39
好きな食べ物はなんですか? 誰となれます。 2017-08-14 11:11:20
謝れよ 台布巾で拭くの勘弁ささせられた。 2017-08-14 11:22:27
夏休みには何か予定ありますか? フシギだよねえ。 2017-08-14 11:26:25
特技は? せやか工藤です。 2017-08-14 12:17:40
出身はどこですか? 中目黒。 2017-08-14 12:20:41